熊野古道の道普請ボランティア

また、和歌山では川湯温泉の河川敷の仙人風呂がオープンされています。
おそらく、皆さんも前日の夜に宿泊され、大きな露天と川のせせらぎ、そして広がる夜空を堪能される事だろうと思います。

熊野古道の道普請ボランティアもとてもいいものだと知りました。

熱いお湯と川の冷水が入り混ざり、点在する熱い所と温い所を探し当てる楽しみ~
僕も、登山がてらに、夜の露天風呂も入りたいなあと~

 

毎日書いても誰も読まない3行ポジティブ日記 | みどり色のおもちゃが 好き - 楽天ブログ

 

3行だけでできる社会貢献もありますね。

おそらく、その後は川湯温泉に行き、河川敷の仙人風呂駐車場にて暗くなる頃より、車外で露天鍋食を楽しみ、その後は満腹で夜空の露天風呂に行きます。